コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/19 07:13



①出身はどちらですか?

男3人兄弟の末っ子として石垣市白保村で生まれ育ちました。
高校卒業後に上京し、学童保育の仕事などをしながら音楽活動をしていました。
2018年に石垣島へ里帰りし、白保で民宿業などをやっています。


②音楽はいつ頃から?(きっかけや、最初に始めた楽器など)

三線の師範の両親のもと、小学3年生の頃から三線や笛を習い始めたのが最初です。
そして小学6年生の時に、ベンチャーズをバンド演奏する先輩の姿に衝撃を受け、家にあったギターを触り始め、それからは、もっぱら部屋にこもってギターを弾くようになりました 笑



③影響を受けたアーティストや曲はありますか?

始めたきっかけは「ベンチャーズ」
高校時代は「red hot chili peppers」
上京後、お世話になった石垣島出身の先輩バンド「ulma sound junction」
などです。



⑤現在はどんな楽曲を演奏していますか?

最近はシティポップにハマっています。



⑥これからの目標、野望、夢などがあれば
教えてください^ ^

楽しく、幸せな人生を送って、最後にラオウみたいな言葉を言い残してやろうと思います!!^ ^



⑦最後にメッセージをお願いします


たとえどんな事があろうと、決して音楽の灯はこの世から消える事はないと思います!!
ならば、私たち一人ひとりが思う、自分に出来る事、やってみたい事を通して、音楽の灯にさらなる輝きを与えましょう!!!