コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/20 06:40




①出身はどちらですか?

長崎です。
50才で石垣に来て、12年目です


②音楽の経緯は?

 中学生になってギターを弾き始めたけど、人前で演奏したのは40才頃、行きつけのスナックの仲間でバンドを始めました。


 CITY JACKが新川にあった頃、旅行で通ってた頃に、博公さんがカントリーロードをやってたので、"俺リードギターを弾きますから、一緒にやりましょう"と言って演ったことがあり、
"こいつは少し弾けるな"と思ったのか、美崎町に移ってから遊びに行くと、「田中、何かやれ、」と言うので、

バンドで、簡単な曲で、皆んなが知ってる曲と言うとラバンバしか思いつかなかったので、いつも演ってたら、まー先生からラバンバ田中と言う名前をいただきました


③影響を受けたアーティストや曲はありますか?

ビートルズ、S&G、憂歌団、サザン、ビギン、その他いろいろです


④これからの目標、野望、夢などがあれば教えてください^ ^

まー先生がベースに目覚めてくれてから、メンバーも集めてくれたりして、バンド形式で活動ができてます。
みんなに助けてもらって、音楽を楽しんで行きたいと思います!


⑤最後にメッセージをお願いします


音楽を楽しむ場、みんなで盛り上げて行こう✊️