コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/22 06:51




①出身はどちらですか?

長野市出身です。
久米島、沖縄本島、与那国島、黒島と移り住み、5年程前から石垣に住んでます。


②これまでの音楽の経緯を教えてください^ ^

楽器を演奏することにはご縁がなく生きてきましたが、3年ほど前、ギターの音色に合わせて私も一緒に演奏したいと思ったのがきっかけでした。小学生の授業でやったことのあるソプラノリコーダーならできるかも!そんな気軽な気持ちで始めました。
今は、アルトリコーダーにも挑戦中です。


③影響を受けたアーティストや曲はありますか?

影響を受けたといえばアコースティックノーツの常連さん達(^^)!
気さくで一見どこにでもいるおじさん(私もおばさんなのにすみません(-.-;))が、ギターを弾きながら歌いだすとそれぞれ味がありキラキラしていてめっちゃカッコいい(≧∀≦)。
オーナーの久保ちゃんには初心者の私でも楽しく続けていける雰囲気にしてもらったり、リコーダー用の曲を作ってくださったおかげで皆さんと演奏する楽しさを知ることができました。



④これからの目標、野望、夢などがあれば
教えてください^ ^

今、ステージに立って演奏するのがものすごいプレッシャーで正直怖いです。それを乗り越えたら皆さんと本当の意味で仲間になれる気がします。
たくさん練習して、もっと音楽を楽しめるようになりたいです( ◠‿◠ )


⑤最後にメッセージをお願いします♫

今回の支援プロジェクトを立ち上げてくださった皆さまには、想いを形にする行動の大切さや音楽を愛する方々の絆の強さを感じました。
ありがとうございました。
これからもますます盛り上げていきましょう!