コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/04/28 05:06

 まー先生です。

私がシティジャックへ足を運ぶのは、金曜ライブと、歌わナイト、その練習の時だけでした。

 コロナでお店が苦境になり、飲みに行く回数を増やして少しでもお金を落とそう、と足を運ぶ回数を増やしました。


 そしたらすぐにコロナ感染者の発生で、フォークの日も開催などできる状況でなくなりました。


 さらに休業へと。


飲みに行く回数を増やすにも自分一人では少ししか飲めないからお金もあまり落とせないなあ、と、飲みそうな野田まゆみを初めて誘いましたが、諸事情で流れたりしました^σ(^_^;)


この5月いっぱいのカンパ期間中、一週間に一回足を運び一杯飲んだつもりで千円支援、というのもオツなもんだな、と思います。


或いは歌わナイトに参加したつもりで5月にまた一回支援。


振り込み手数料の300円はテーブルチャージと思えば安い!


あやぱにと同じテーブルチャージ笑


 と、洗脳を試みる、ブログ第二回でした。笑