コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/04/30 22:18

メッセージを紹介します

備瀬竹洋
元The crybabys(EB&Vo)
peaceful love rock festival出演
BSヤングバトル全国大会優秀賞


初めまして!備瀬と申します!
音響屋時代には新良幸人とサンデーの音響スタッフとして石垣島にも行きました!
東京でバンド活動してる時にビギンのメンバーと知り合い、
ブーイングシェイナーズ
ノーズウォーター
南西楽団とも一緒にライブしました!


 みんな私を置いてあっと言う間にメジャーデビューしましたが(笑)
知念テルボー、知念孝行兄弟とも飲みました!
城間健市にぃにぃにもお世話になりました!
盛山達也と古見健二と「HA-YA」というバンドもやりました!
大島保克とも大阪でも飲んだなぁ!

 私のカミさんも大島保克と出会って八重山民謡をやってます(最高賞受賞)
いつの間にか私の周りは石垣出身がいっぱいになり、勝手に石垣に親近感を持って応援してます(笑)
私は現在ビセガネ獣というバンドをやっています!ソロ活動では田代浩一と一緒に去年から県外ツアーを行ってます!
いつか石垣島でライブができたらと思います!
少しでも石垣島の音楽の手助けが出来れば幸いです!


★まー先生より★備瀬さん、熱いメッセージとご支援ありがとうございました。
私の教え子エヘンの世界から出てきたようなエピソードに驚きました。いつかcityjackでライブをしてくださいね!!