コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/01 16:14




☆動画秘話☆
この動画作成には3時間かかりました。
写真収集からアプリ編集、
そして音楽をつけ
テロップを入れ
うん、なかなか良い出来だと思い
保存しようとした瞬間、
落ちました。
(΄◉◞౪◟◉`)ガーーーーーーン
オワタ。
オーマイガーーーーーー
神よ、私が何をしたというのでしょう。
神→
「それはお前が充電が少なくなっているという警告を無視していたからなのだよ。」
ああ、そうだった。
もう少しもう少しと思いながら無視していたからなのですね、おぉ神よ。我を助けたまえ。
そんなわけで、
散歩に出かけ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️
リフレッシュし
(動画までは残っていたので)
テロップやり直し…
そんなわけで
重い想いの詰まった動画です!


こんにちは!まー先生です。
野田ちゃんが、スマホのアプリだけで作ったというこの動画にびっくりしました。
去年デュオの演奏をyoutubeに投稿することになってハマったそうです。

コロナが収まったら、野田のスマホ動画作成教室を開いてもらいましょうね。