コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/06 06:42

 まー先生です。

コロナ支援アンサンブルの発起人の涼ちゃんの96歳のおじいちゃんが、
孫が何やら募金活動で頑張ってるらしいな、、と支援募金をしてくれた、と報告があり、
まー先生、実に恐縮。
 何かお礼ができないもか、、とすぐに頭に浮かんだのがオリジナルCD、
しかし喜ばれるわけがない、1秒で却下。
 その次浮かんだのがデジタルアート。
これだ、、と涼ちゃんに何枚か送る。この中から一つ選んでもらって、、、と。
さあ、おじいちゃんが選んだのはどれでしょう?

答えの前に、CMと行きたいですが、CMが無いので答えを。
おじいちゃんのご指名は「遠足」でした。(^^
ちょっと意外でした。
さっそく額に入れて届けたいと思います。

本当にありがとうございました。