コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/13 06:46



Qお店はいつオープンしましたか?何年目になりますか?

2019年の7月にオープンしました。創立10ヶ月になります。


Qお店を始めたきっかけは?

いつかお店をやりたいなとずっと漠然と思っていて、無職だった時にタイミングよく貸店舗を見つけた為


Qお店をやってて良かったと思うこと

お客さんの大半はお店を始めて知り合った人がほとんど、そんなありがたい出会いや、元々の知人友人とは更に親交を深められた事が良かったと思います。



Q一番大変だったことは?

営業においては、そこまで大変だったことは特になくて。
深夜営業の申請に行ったり保健所の講習や確定申告等の役所関連の事務手続きが苦手で…大変でした
もちろんやらなくちゃいけないから、やるんですが。


Q思い出エピソード、印象に残るエピソードがあれば教えてください。

創立三か月パーティーで非難をくらったのも
今となっては素敵な思い出です



Q最後に、支援してくれた皆様、応援してくれる皆様へメッセージをお願いします(伝えたいこと等でもご自由に♫)

ご支援、応援、そして
たくさんの愛をありがとうございます!
あやぱにも14日(木)から営業再開しようと思ってます。
早く一緒に飲めるのを心待ちにしております!
従業員一同、お待ちしています。
雨降って地固まるはず。


ひさお