コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/16 06:39










広報、野田まゆみです♫
が、本日は歌うたいとして、
ひとつお届けしたいと思います。


たかしの店で月1ライブをされている頭慢さんが、
1曲プロデュース&プレゼントしてくださいました!
これはなんと、これは今から37年前に出来ていた曲だそうで。
(眠っていた名曲⁈)
どこか懐かしい、80年代のミュージックシーンを彷彿とさせる曲。

  私は小学生の頃、学校が休みの日曜日は隣のビニールハウス農家から流れてくる、今週のヒットソングベスト30!的なラジオ番組を窓から聴きながら育ちましたので、この時代の雰囲気を残したこの曲はすぐに私に馴染みました…

 そして自分は遅咲きのアイドル歌手だと思いこんでレコーディングしてみました。笑

タイトルは、
さよならの理由(わけ)


この曲をみなさんのお店で歌うことを楽しみにしております♫