コロナ支援♪アンサンブル♪ は、現在準備中です。

2020/05/23 06:37




1. 石垣島出身

2. 音楽を初めたきっかけ

小学生の頃、X JapanのYOSHIKIを見て衝撃を受けドラムを初めました。

 兄が洋楽好きでギターも弾いて居たのとバンドブ―ムも有り、音楽が身近に有りましたね!中学から高校までロックバンド組んで地元の祭りや学園祭などにも出ましたね!

 卒業後も音楽の熱は覚めやまず、ロックバンド「EIn´s」でコザ音楽祭にも出場しました!ずっとDrをやって来ましたが、昔から歌も大好きだったので、2012年頃から、歌を歌う様になり「AKARI」を結成し八重山音楽祭にも主演しました。

 また、2016年オリジナルソング「風となれ」がパラリンピック公式応援ソングに起用されました!現在もAKARIとまた、H/Mバンド「A.L.bites」のDrとしても活動しております。

ヤナセヒロカズ君率いるヘタレバンドのサポートでドラムも叩いていますよ―(^-^)/


3. 好きなア―ティスト

歌を挙げたらキリが無いのですが、洋楽で最初に影響を受けたのは、Mr.BiGやエアロスミス、G.N.Rなどですね!歌は、民謡から歌謡曲、PoPs、演歌まで何でも聞きますが、日本人の歌手で挙げるなら、やはり尾崎豊ですね!


4. 今後

歌もドラマ―としても素敵な仲間達と楽しみながら活動して行けたらと思っております!オリジナル曲もどんどん作って行きたいな―!


5. 今回、こんな素敵な支援活動に微力ながら参加させて頂き本当にありがとうございます。

 まだまだ、コロナの影響はしばらく続くと思いますが、皆で力を合わせてこの状況を乗り越えましょう!

 合わせて、普段からお世話になっておりますヒロキミさん、マ―先生を初め沢山の方々と音楽を通して出会えた事に感謝しております!今後共、宜しくお願い致します🙇